お知らせ

2021-06-06 18:29:00
2021年の活鮎入荷しました。今シーズンもよろしくお願いします。

2021年4月に活鮎入荷しました。

コロナ禍のなか、今年も手探りの状態でのスタートです。

昨年のようにいろいろな制約をお願いするのか、一部緩和するのか、

感染状況次第でその都度変更、修正しながらの一年になりそうです。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、今シーズンもよろしくお願いします。

 

昨年は1か月の休業があったので、2年ぶりの「山菜の天ぷら盛合せ」、「稚鮎の天ぷら」も春限定で、「せごしのお刺身」も7月初旬までやってます。

 

・「山菜の天ぷら盛合せ」は今シーズンは終了しました。

・「稚鮎の天ぷら」は6月中旬頃までの予定。 混雑時はお造りできないことがあります。

・「せごしのお刺身」は7月4日終了予定。混雑時、特に土日はお造り出来ないこともありますので、11時の予約でご注文くださると助かります。(限定数あり)お刺身は入荷の鮎の大きさによっては「せごし」ではなく通常の「切り身」になります。お刺身は「せごし」「切り身」ともに7月初旬で終了予定。

 

※2021年6月下旬から、当日予約予約されずにご来店された場合のコース料理の、

・あじさいコース 2950円→3100円

・上あじさいコース 3550円→3700円

になります。それ以外のコース、定食、単品はそのままです。

 

予約に関しましては、トップページ左の「ご予約について」をご覧ください。

まん延防止解除後も当店独自の判断で5人以上の制限や酒類の提供の制限を続ける場合があります。

 

※時節柄、積極的にお越しくださいとは言いづらいですが、新緑の新鮮な空気でお待ちしております。鮎やのまわりは新緑とあじさい(少しづつ咲き始めました。洞戸・板取はあじさいで有名です。)に囲まれる季節です。トップページの新緑は5月~6月の時期です。雨がしとしと降る日が実は一番きれいなんですよ。