お知らせ

2023-04-26 12:00:00
お知らせ&予約状況など

 

活鮎入荷しました。

4月21日(金)から2023年のシーズン鮎やの「鮎開き」です。

予約の電話受付は10:00~15:00で受け付けます。

お知らせ欄の「電話予約はこんな感じでお願いします」「ご予約について」を参照のうえお電話ください。

 

※2023年から一部を除き値上げをいたします。極力値上げ幅はおさえたのですがご理解のほどお願いいたします。

 

※春限定の「山菜天ぷらの盛り合わせ」ですが、今年は生育が非常に早く、お出しできる期間が短かくなりそうです。GW前後には終了するかもしれません。

 

※ここ2~3日、鮎の群れが泳いでいるのが川床席から見えます。もちろんずっと同じ場所にいるわけではありませんが、運がいいとお食事中に見られるかもしれません。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の状況により行政指導等があった場合、大人数の制限、酒類の提供取止め等をお願いすることがありますす。

 

板取川温泉はとってもいいお湯です。 鮎やでお食事をして、モネの池を散策して、板取川温泉でのんびり温泉につかるっていうコースはどうでしょう。 鮎やからモネの池まではクルマで4分くらい、板取川温泉までは25分くらいです。 板取川温泉はお肌がツルツルになる、とってもいいお湯です。 (板取川温泉はメンテナンス等で休業していることがあるため、お休みをチェックしてからお出かけくださいね。鮎やから20分くらいのところに武芸川温泉もあります。)