お知らせ

2022-12-06 15:00:00
お知らせ&予約状況など

 

 

<子持ち鮎終了のお知らせ

連日ご好評いただいた子持ち鮎も終了しました。(長年ご愛顧いただいたお正月用子持ち鮎甘露煮の発送、店売りは今年からお休みします。毎年ご注文いただいたお客様、ごめんなさい。)

 

<冬メニューのお知らせ 12月~4月中旬>

・日替り定食        980円

日替り定食+塩焼き   1660円

・上定食         1500円

 (鮎の甘露煮、鮎の唐揚げ、雑炊)

・特上定食        2000円

 (鮎の甘露煮、鮎の唐揚げ、鮎のフライ、雑炊)

 

※塩焼きは冷凍のため焼くのに15~20分かかります。

 

※営業時間は11:00~13:30のお昼だけの営業です。(オーダーストップは13:00前後です。)

 

12月~4月中旬は営業時間も多少前後し、休業が非常に多いです。休業日は可能な限り早めにHPで報告します。

 

※12月の休業予定日 (これ以外に天候等により臨時休業の場合あり)

 12日(月)

 16日(金)

 21日(水)

 26日(月)~年末年始

 

 

 

 <東海テレビ「ぐっさん家」 再放送のお知らせ>

10月9日(日)16:00に再放送されました。

 

 

 

 

※川床席は入れ替え制の予約席です(店内席は予約制ではありません)。 完全予約制のお店ではありませんので予約以外(店内席)でもお食事できますが、ご予約のお客様のお時間と重なった場合、お待ちいただくことがあります。ご来店時間がはっきりしないような場合は予約なしでいらしてください。また乳幼児連れのお客様はお断りする場合があります。お食事の予約は「ご予約について」を参照のうえ、お電話ください。第一希望の日時が取れるとは限りませんので第二希望もお心積もりくださると助かります。また体調不良や天候等で日にち変更やキャンセルの可能性がある場合は何日も前からの予約ではなく、前日、当日のご予約でお願いします。その場合、席に空きがあればその時点で予約をお受けいたします。 ※気温等により晴天でも第2川床席を使用することがあります。市街地と比べますと気温が2~3℃低いので暖かい服装でお越しください。第2川床席はヒーターの用意はしてありますが密閉できる客席ではありませんので気温が低かったり風が強い日は店内席になる場合があります。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の状況により行政指導等があった場合、大人数の制限、酒類の提供取止め等をお願いすることがあります。

 

 

板取川温泉はとってもいいお湯です。 鮎やでお食事をして、モネの池を散策して、板取川温泉でのんびり温泉につかるっていうコースはどうでしょう。 鮎やからモネの池まではクルマで4分くらい、板取川温泉までは25分くらいです。 板取川温泉はお肌がツルツルになる、とってもいいお湯です。 (板取川温泉はメンテナンス等で休業していることがあるため、お休みをチェックしてからお出かけくださいね。鮎やから20分くらいのところに武芸川温泉もあります。)