お知らせ

2022-07-10 06:00:00
夏休みの予約について

 

土日祝、お盆のご予約は、

 あじさいコース3100円  鮎の甘露煮、 鮎の魚田、 鮎の雑炊、 鮎の塩焼き×1、 鮎の唐揚げ
 ・上あじさいコース3700円 鮎の甘露煮、鮎の魚田、鮎の雑炊、 鮎の塩焼き×2、 鮎の唐揚げ
上記の2種類のコースに限定いたします。
平日は、前日までのご予約は通常の あじさい、上あじさい、A、B、C の5種類のコース(内容は別項の「コース料理」を参照)でお受けします。当日予約、予約なしのコース料理は上記の2種類です。※あじさいコース、上あじさいコースは当日予約や予約なしのお客様用のコース料理ですが、テレビ放送であじさいコースが放送されましたので特例でお受けします。
ひと月前から予約はお受けしますが、普通の雨やお客様のご都合によるキャンセル、日にち変更はご遠慮ください。(台風、警報の場合はキャンセル、日にち変更可)詳しくは「ご予約について」をご参照ください。夏休みの土日祝、お盆は大人数、お子様連れのお客様が多くなりますが9名様以上や8名以下でもお子様が3名以上はお受けいたしません。5名~8名は時間の制約をご了承のうえお受けする場合があります。岐阜県の指導により5名様以上のご予約はお受けできない場合があります。受けたり受けなかったりその都度変更して申し訳ありません。 夏休みは日によっては日替り定食をお休みすることがあります。その場合、メニューはあじさいコース、上あじさいコースのみの営業となります。※新型コロナウイルスの感染拡大の状況により行政指導等があった場合、大人数の制限、酒類の提供取止め等をお願いすることがあります。