お知らせ

2021-04-30 12:41:00
清流板取川を見ながら鮎を (冬期は閉鎖します)

清流板取川を見ながら活鮎をどうぞ。 川が澄んでいるときは鮎の群れが眼下を横切ります。

川床席は屋根はなく、よしずが架けてあるだけですので、自然の中でお食事をする感じです。 お食事のご予約は雨が降ったり、雨後で川床席が乾燥していないとき、雨が予想されるとき、寒いときは第2川床席か店内でのお食事になることをご了承のうえご予約ください。こちらの席は暖房できないため、肌寒い日などは、1枚羽織るものやひざ掛けがあるといいかもしれません。 晴天であっても寒い日は第2川床席を使用する場合があります。

川床席は基本的にご予約席になりますので、ご希望の方はコース料理をお決めになりお電話でご予約くださると、お席をおとりいたします。ご予約された日が晴天とはかぎりません。雨だと来られないという方の予約はご遠慮ください。特にはじめて予約される方は「ご予約について」を必ずお読みください。平日は11時と12時15分で、土日祭、お盆は11時、12時15分と13時30分でお受けします。(おひとり様でもご予約おうけいたします。) ご予約なしでご来店のお客様はコース料理をご注文の方に限り川床席にご案内いたしますが、川床席が予約でいっぱいのときはごめんなさい。お食事時間の目安は1時間~1時間10分でお願いします。


こちらの席や第2川床席はご予約のお客様やコース料理をご注文のお客様の優先席になりますので、日替り定食や単品のお客様は店内席でのお食事になります。

添付ファイル